炭酸水が上手くできない

            先のエントリーで書いた、炭酸水の記事ですが、最初は炭酸水ができました。

でも、昼寝した後に作ったら、上手くできなかったです。
作り方が悪いのかな・・
重曹のせいなのか下痢気味です。

でも重曹を買ってくるより、炭酸水を買った方が良かったかなと思いました。

岩手も暑くて、半そで、短パンです。
27度くらいあります。
外は涼しいですが、家の中は暑いですね。

ソニーの空売り、うまく行ってなかったみたいです。空売りを返済するときに、成り行きで処理してしまったら、逆に損してました。
指値でやらないといけないんですね。
空売りの仕方、ネットにも書いてあったので、ちゃんと見るんでした。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver