良く眠れました

            今朝は良く眠れました。

昨日は一昨日なかなか眠れなくて、明け方の4時ころに眠れました。
母がデイサービスの予定なので、目覚まし時計で8時くらいに起きました。
でも、母は調子が悪いとデイサービスに行かなかったです。

昨日は睡眠不足で、昼寝も出来なかったので、体調というか気分がやる気がしなかったのでブログ更新を休みました。
電気屋さんが来てくれて、エアコンを見てくれました。
フィルターを交換するために部品を発注してくれるという話でした。

FMチューナーの電波の入りが悪いので、アンテナを見てもらいました。
アンテナの方位を変えてもらったら、電波の入りが良くなりました。

でも、昨日は皿を洗ったり、フライパンを洗うのが苦でしたね。
他の方のブログを拝見させてもらったら、皿を洗ったりするのは苦でもないと書いてありました。
僕は家事が苦痛なのですが、その方は仕事よりは楽だと書いてました。
人によって感じ方が違うのかなと思いました。
僕は嫌々やってますが・・・

皿洗いのスポンジもダスキンのものにしたり、食器洗剤もキュキュットを使ったりしたりと工夫をしてます。
でも、なんだか皿洗い、好きになれないです。
台所、お湯が出るので、水遊びの延長だと考えれば良いのかもしれませんが・・・

母が家事をずっとやってくれていたので、助かってました。
でも、母が骨折してしまって、家事ができなくなったので、僕がするのは仕方ないのでしょうね。

でも、きちんと寝ることって大事ですね。
寝てないとブログを書く気になれないです。

発泡酒を箱買いしましたが、飲んでもさっぱり酔わないのでトマトジュースを飲んでます。
トマトジュースを飲むようになって、胃腸の調子が良いみたいです。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver