缶コーヒーを買ってきました

            自販機に行って、缶コーヒーを買ってきました。

缶コーヒーって、あまり美味しくないですね。
高いお金を出して買っているのに・・・
冬なのでホットコーヒーがメインでした。
冷たい缶コーヒーだと結構飲めますが・・

でも、閉鎖病棟に入院してると、思い立った時に缶コーヒーが買えないです。
おやつの日まで注文して待たないといけないです。
家にいるから、缶コーヒーとか買えるんでしょうね。

今日は夕方昼寝してました。
起きたら、真っ暗で驚きました。
冬至が近いでしょうね。

久しぶりに昼寝をした感じがします。

母の夕食を準備して、僕は後で昼の残りのチャーハンを食べました。

もうそろそろ寝ようと思います。
母が明日デイサービスなので・・・

West End Blues – Louis Armstrong & His Hot Five, 1928

West End Blues – Louis Armstrong & His Hot Five, 1928

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver