予約しなくても良いブルーレイレコーダー

            ブルーレイレコーダーをまた買ってしまいました。

テレビ番組を全部録画してくれるので、録画予約という概念が吹っ飛びます。

もう少し、ブルーレイレコーダーを研究してれば良かったです。

安いモデルもあります。

前に出したのが28日間保存してくれるのに、こちらは16日間です。

ソニーも似たような製品を出せば売れるのになと思います。

今、ブルーレイレコーダーを買うなら性能はパナソニックの方が良いですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver