ブラウザのbrave とbitfFyerの連動が始まりました

ブラウザのbrave とbitfFyerの連動が始まりました。
僕はブラウザをbraveを使っていて、bitFlyerの口座も持っています。
昨日、パソコンをいじっていたら、braveでいきなり、イラストを合わせてくださいというのが出てきて、驚きました。
BitFlyerの口座と連動させてくださいというのが出てきて、慌てました。

インターネットをしていれば、お金をくれるという時代が来たのかなと思います。

google アドセンスもしてますが、そんなにお金が入らないです。
アドセンスをすると、タバコの記事は書けないので、アドセンスに申し込まない方が、自由に記事が書けて良かったかなとも思います。

株価が下がっているようですね。
以前、旅行の記事を書かれていた方が株価が下がって寝込んでいるという記事を見て、驚きました。
僕は株はホールドすると下がってしまうので、持ってないですが・・・・

株はコロナで実体経済を反映していない感じがするので、どうかな・・・と思ってました。
金融緩和政策でお金が余っているので、株高なのじゃないかなと感じてましたが・・・

braveはネットサーフィンするだけなので、お得ではないかと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver