統合失調症の症状が落ち着いてます

            統合失調症の症状が落ち着いてます。

そんなに意欲の減退とかないですね。
家事は苦痛ですが・・・

でも、思考の貧困とかあるのかなとか思います。
幻聴はないです。

でも、精神科に通うのが苦痛ですね。
車で一時間くらいなのですが。
車があったら、良いのですが。

僕のブログの広告のカーリースのサイトを見ました。
でも、毎月3万円は高いかなと思います。
アパートの収入がもっとあると良いんですが。

Piano Solo : Karen's Theme by Richard Carpenter

Piano Solo : Karen’s Theme by Richard Carpenter

昔の自分のブログ記事を読んでました。
家、幸せ と検索しました。
似たようなこと結構、書いてますね。

でも、家にいて、パソコンでYouTubeで音楽を聴いているだけで、幸せですね。
体のかゆみとかないともっと良いんですが。

友達から電話があって、ロト6の当選番号を教えて欲しいというので、教えました。
詰まらないことで長電話しました。
電話の最後のほうに、これからパチンコに行くと友達は言ってました。
夜だったら、居酒屋にでも行った方が良いのではと僕は言いました。
でも、結局、友達はパチンコに行ってしまいました。

パチンコも遊びでするんだったら、良いのではと思います。
でも、昼間もパチンコをして、夜もパチンコってどうなのかなと思います。

僕はパチンコは遊び方が良く分からないのでしないです。
たまに、プレイステーションの初期型のもので、遊びたいなと思います。
プレステ4よりも初期型のレトロなものの方が良いなと思います。
でもプレステ、処分してしまったので、取っておくんだったと後悔してます。

パソコンのエミュレーターで遊ぶという手もありますが、
コントローラーが無いんですよね。
アマゾンではもう売ってないです。
代替え機はあるみたいですが、動くがどうか疑問ですね。

今日は、母のポータブルトイレを洗いました。
まだ、おむつでないから良いです。
本音をいうと、母には施設に入ってもらいたいと思うのですが、
施設の空きがないです、
母も他のところに泊まりたくないと言います。
母も家が良いと言います。

タブレットにはツムツムもダウンロードしているんですが、全然遊んでないです。
飽きっぽい性格なので・・・

一人暮らしになったら、居酒屋に夜に行きたいです。
でも、ビール、500円もするんですよね。
アマゾンで発泡酒を頼めば、一本150円もしないのに。
でも、居酒屋に通えるようになっても、高いとか、言って、家で酒を飲んでる感じがします。

外食しても、いつも、同じメニューを頼んでいるので、新鮮味がないですね。

でも、友達と話すよりも、一人でブログを書いていた方が、良い感じがします。
会話っていうのも、相手に会わせないといけないのというのがあって、そんなに話せないですもんね。
相手の知らないことを話しても、相手が乗ってきませんし。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver