MK245nBK ワイヤレスキーボードを買いました

ubuntu で使う、キーボードが今一つなので、ワイヤレスキーボードを買いました。

logiccol の MK245nBK です。マウスも付いてきました。

intelのNUC に ubuntu の 18.04をインストールして使っています。
NUCにキーボードが付いてこなかったので・・・買いました。

最初、電池の入れ方が間違っていて、キーボードが繋がらなかったです。
自分が悪いんですが・・・

気が付かなくて、ロジクールのサポートに電話してしまいました。
ロジクールのサポート、外国人なんですね。
dell みたいです。

ロジクールのサポートに電話したら、買ったビックカメラに連絡してくださいと言われてしまいました。

電池の向き、本当に大丈夫かなと思ってまた確認したら、間違っていたことに気が付きました。

dellのキーボードに慣れてしまったので、ちょっと使いにくいかなと思いますが、仕方ないですね。

使い心地はそんなに悪くないかなと思います。

エレコムのブルートゥースキーボードよりは使いやすいです。
慣れの問題かもしれませんが・・

キーボードの完成度はchrome boxに付属した、キーボードセットの方が、良いかなと思いました。

デルのノートパソコンのキーボードに慣れてしまったので、フルサイズのキーボードだと慣れないですね・・・・

デルのキーボードも、スペースキーが押しにくくなっているので、ブルートゥースキーボードを注文してます。

なんだか、パソコン関連ばかりにお金を使ってます。
食費にお金をかけた方が良いのかなとか思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver