通院してきました

            精神科に通院してきました。

行きはタクシーで行きました。
精神科のある病院まで行くのに、タクシーで片道一万円かかります。

三陸鉄道が開通すると良いと思います。

病院でネット診察をしてくれると助かるのですが・・・
アプリとかもう出てるので、病院が参加してくれると助かります。
ネット診察も最初はリアルで診察を受けないといけないというルールがあるみたいで、
利用したくても、遠距離で利用できないです。

車の運転が出来ると良いのですが・・・

母の具合とか診察で聞かれました。
良く眠れてると言ったら、なぜか、睡眠導入剤がゾピクロンとセルシンとリスパダールとコントミンが出てるんですが
コントミンからヒルナミンに変わることになりました。
ヒルナミンも将来的には無くそうと考えてますと主治医は言ってました。

やる気が出ないと訴えました。
でも、やる気を出す薬はないみたいです。

内科でも安定剤を処方してもらってますが、一時期、コントミンの12.5mgを出されたことがあって
それでも眠れていたので、大丈夫だと思います。

寝る時は午後11時くらいになったら、むりやり布団に入って、目をつぶってということをやってます。

一年前はベゲタミンAを2錠飲んで寝てたので、睡眠薬が軽くなったと思います。

でも、15年くらい前はサイレース2錠で済んでました。

睡眠薬が軽くなったことは症状が良い方向に向かっているのかもしれませんね。

幻聴もないですし。

でも、診察を受けるのが遠い病院なので、通院が大変です。
ネット診察をしてくれると良いと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver