チキントマト煮を作りました

            チキントマト煮を作りました。

玉ねぎを切って、炒めて、チューブのにニンニクを入れます。
玉ねぎを炒めたら、鶏肉を入れて、トマトソース(缶詰)を入れて5分煮込みます。

僕としては美味しくできたと思いました。
でも、母は辛いと言って、そんなに食べてくれなかったです。
ウェイパーで味付けしたほうが良かったのかなと思いました。

トマトスープは美味しいんですけどね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver