「うつを一発で治す方法」

            https://www.youtube.com/watch?v=A_CMFkTZkf8

「うつを一発で治す方法」に共感できたのでちょっと語ってみる。

瀬戸さんの動画、久しぶりに見ました。
真面目な動画ですね。
動画では「うつ」は過去や未来などの存在しないことを考えすぎるから、そうなるのだと言ってます。
そこで、現在を考えるために、利き手の逆の手を使うことを提案してます。
「頭だけで考えるから、うつになってしまう。」
「体を使えば良い」とも言ってます。

僕は、生まれてこない方が良かったとか無駄なことを考えてしまうので、今のことを考えた方が良いのかな・・とか思いました。

でも、やる気が出ないんですよね。
さっき、牛乳パックを飲み干したのですが、後始末が面倒だなとか思ってしまいます。
YouTubeだけ見られたら、幸せなんですけどね。

牛乳パックを洗って、割いて、切るだけなんですが、面倒ですね。
さっきやってきましたけど。

キーボードを打つのはそんなに苦でもないんですが。
キーボードはだいたい、配列を覚えているので、自動的に出来るんですが・・・

納豆を食べるとセロトニンが増えるから体に良いと他の方のブログに書いてました。
朝は元気だったんですが、日常の雑務をするのが面倒です。
家事代行サービスがあると良いのになと思います。

うつを直す方法はだいたい動画を見て、分かったのですが、日常の雑務、苦も無くできる方法があると良いんですが・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver