何気ないことが幸せかもしれないです

            さっき、シャワーを浴びてきました。

さっぱりしました。
家にお風呂があるって良いですね。
学生の頃は風呂無しのアパートだったので、銭湯に行ってました。
家にいてシャワーを浴びるということでも、幸せなことかもしれないです。
日常の些細なことですが、普通にできるって幸せだと思います。

母は一人でお風呂に入れませんし・・・
お昼はカップうどんにしました。
美味しかったです。
この頃天気が良かったので、自転車でスーパーに行ってました。
スーパーの買い置きがあって良かったです。

心が落ち着くギター音楽 と 壮大な自然のさわやかな風景で癒される!ヒーリング・リラックスできる BGV ~ Japanese Healing Guitar Music.

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver