時間は大事

時間は大事ですね。
いつも、ダラダラ過ごしているので気が付くと、午後10時です。
お金も大事だと思いますが、時間も同じくらい大事なのではと思ってしまいました。

今日はPS5の予約販売の日ということでアマゾンを見たら、50万円とか値段が付いていて、驚きました。
今見ると、販売不可になってるようですが・・・
転売ヤーの方が付けた値段だと思いますが、凄い値段ですね。

後は、陰謀論関係のYouTubeを見てたら、時間が経ってしまいました。
一人でもんもんとしていたら、「生まれてこない方が良かったかな」という考えが浮かびましたが、
「人生、何事も経験なんだ」と思ったら、気持ちが落ち着きました。

ちょっとしたことでも、考えが変わると思いがけない行動を僕は取ってしまいます。
考えることというか、想念に注意を払わないといけないのかな・・・と思いました。

でも、ボーっとする時間も好きですね。

そういえば、いつも、時間があると音楽やラジオを聞いてましたが、今日はあまり聴いてないです。

音楽でも聴いて、秋の夜長を過ごしたいと思います。

HORST JANKOWSKI – A WALK IN THE BLACK FOREST

HORST JANKOWSKI – A WALK IN THE BLACK FOREST

再掲したもので、すみません。
この曲が好きなので・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver