母がデイサービスに行ってました

            今日は、母がデイサービスに行ってました。

ブログ書く時間はいっぱいありました。
でも、うたた寝とかしてました。

親戚が来てくれて、料理を作ってくれました。
有難いです。

母が何もできないので、夕食の準備や、後片付けをしたら、疲れて、横になってました。

思わず、病院で知り合った方と電話をかけてしまいました。
ロト6の当選番号を教えるためです。

どうも、僕は、話すことがそんなにないので、愚痴聞きになってしまうみたいです。

メールを以前、もらった方には申し訳ないことをしたと思ってます。

病院で知り合った方とは、もう20年くらい連絡を取っているので、なんだか電話しても安心なんですよね。

長電話してしまいました。

暇なので、その方と話をしてますね。

相手も僕と話すと疲れないと言いますし。

Curly Giraffe feat. Keiko Hiraoka – You Just Swept Me Off My Feet (lyrics video)

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver