鍵穴のクスリを買いました

自転車の鍵がなかなか取れなくなってしまいました。
自転車屋さんに行ったら、鍵穴のクスリというスプレーをかけてくれました。
自転車の鍵が簡単に取れるようになりました。

また。自転車の鍵が渋くなったら、大変なので、アマゾンで買いました。
ホームセンターでも売っていると思います。

そんなに高くないので、最近、鍵穴が渋いな・・・と思っている方にはお勧めです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver