ケーキを作りました

            ケーキを作りました。

ホームベーカリーの説明書に書いてある、ケーキの作り方の通りに作りました。
母も美味しいと言ってくれました。
ケーキを作るのは久しぶりです。
去年の8月から作ってなかったみたいです。
やる気がしなかったんですね。

今日、なぜか、ケーキを作りたくなりました。

死にたいとか言っていたのに・・・・

フェイスブックにもケーキの画像を載せました。
でも、いいね!はないです。
フェイスブック、認証用になりつつあります。
地元の友達もフェイスブックをやってないですね。

スーパーで同級生に会いました。
51歳の年祝い、一万円もかかるので、出なかったんですが、還暦の年祝いは出るように言われました。
でも、小学校の同級生のこと、忘れてます。

こんなこともネットに書いてます。

たまたま同じ地域に生まれて、同じ学年だというのに、友達というのは変ですよね。

地元に帰ってますが、同級生と交流はそんなにないです。
夜になって、飲んだりとかないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver