シチューを作りました

            シチューを作りました。

ジャガイモの皮を剥いて、芽を取るのが大変でした。
下ごしらえに20分、調理に20分かかりました。

母が要介護3なので、僕が料理するのも仕方ないかもしれないです。
母はヘルパーに反対です。
母の介護保険だと僕がいるのでヘルパーは無理なんだそうです。
僕の自立支援で頼んでも良いのですが、認定に3か月くらいかかります。

僕としてはネットだけしていたいのですが、料理も仕方ないですね。
後片付けも僕がしました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver