他人丼を作りました。

            クラシルというレシピのアプリを見ていたら、他人丼の作り方が載っていたので作りました。

母も美味しいと言って、食べてくれました。
酒を入れれば良かったと後悔しました。

片付けは面倒でした。

アマゾンで座椅子を見てました。
欲しいんですが、場所の関係で考えてます。

料理、面倒ですが、美味しいものが出来ると嬉しいですね。
まだ、料理は良く分からないのですが、
出来るだけがんばろうと思います。

でも、母の作った、肉団子が食べたいなと思う時があります。

昼に作った、塩ラーメンです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver