gmailのアドレスに間違いメールが届いた

            僕のgmailのアドレスに間違いメールが届きました。

僕のgmailのアドレス、ドットが付いています。
ドットを付けない人のメールが届きました。

僕のgmailのアドレスは招待制の時に取ったものです。
短くて、覚えやすいです。

こういうブログもあるんですね。
僕も、自分のgmailアドレスのドットが無い人、facebookで検索したら、載ってました。

でも、間違って、メールが届きました・・・と言っても、返信が全然ないです。

世の中、こんなものなのかも・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver