ブルーレイレコーダーを買うことにしました

            ブルーレイレコーダー、24000円も修理代がかかるというので、

新しいブルーレイレコーダーを買うことにしました。
今まで使っていたものはオークションに出します。

一万三千円も値段が上がっているので驚きです。
自分で修理できる方もいるんですね。

さっきも

ここを見て、トレイが出てくるのかなとやってみましたが、ダメでした。

でも、僕が持っていたブルーレイレコーダー、名器なのかもしれませんね。

3チューナー内蔵で2TBありますから。

でも、ハードディスクも消耗品ですから、買い替えて正解かもしれません。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver