CDよりもストリーミングの時代なのかも

            <iframe class="hatenablogcard" style="width:100%;height:155px;margin:15px 0;max-width:680px;" title="3,500枚のCDを捨てた話(追記アリ) - デスモスチルスの白昼夢" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=http://tamaranche.hatenablog.com/entry/2018/05/11/072822" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

はてなで記事を見つけて読んだとき、CDの量にびっくりしました。
僕も音楽が好きでCDを集めました。
働くようになって、給料を結構CDにつぎ込んでました。
CDも売ってしまいました。

1991年に東京に仕事の関係で6か月だけいました。
バージンメガストアやHMVなどのでっかいCD屋さんがありました。
CDの在庫がすごくありました。
もうあの風景は見れないんですね。
東京にいたから、見れた風景なんだと思います。

spotifyのストリーミングがCDよりもメジャーになるのでしょうね。
でもパソコンやスマホを持っている人と、そうでない人の差がこれから出てきそうな感じがします。

Grover Washington Jr – Just the two of us

Grover Washington Jr – Just the two of us

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver