スーパーマーケットに行ってきました

            スーパーマーケットに行ってきました。

おかずを買ってきました。

お寿司を買ったので高くついてしまいました。
でも、母に外食させられないので、仕方ないですね。

NHKで日本の諜報という番組をやってました。

あまり言わなくても良いことはネットでも発言しない方が良いのかもしれないですね。
ネットで書くと広告料とか入りますが、
個人情報とか書かない方が良いのかもしれないですね。

時代はすっかり変わってしまいました。
スノーデンがNSAのことを暴露して、アメリカ国民を政府が監視していると言いました。
日本もそうなるのかなと思います。

ブログを閉鎖した人も個人情報とか漏らしたくなかったのかもしれないです。

ブログを書いていても、コメントがそんなに無いので続けられますが、
書く内容はたわいのないことになってしまいそうです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver