コミュニケーション

先ほど、ラインで友達とメッセージ交換してました。
こちらは相手のことを言うのに、相手は僕のことは尋ねないです。
自分のことを言うだけです。

Twitterで相互フォローしてたんですが、相手は僕のフォローを外してしまいました。

好みが合わないのだろうと思います。

なんだか、ブログに書いた、大学の同級生の方が、まだ良い感じがします。
大学の同級生は僕のことを馬鹿にしてましたが、僕のことを気にしてくれました。

でも、ラインの返信があっただけ、良いんでしょうね。
既読スルーとかありますから・・・・

僕は電話とかラインで自分のことは話さないで相手のことを聞いているばっかりな感じがします。

今の子供たちはゲームやfacebookやTwitterで友達を増やすんでしょうね・・・・

僕はspotifyくらいですね・・・

コミュニケーション能力は仕事にもよるんでしょうね。
不動産屋さんにラインすると、とにかく丁寧な返信が来ます。

ガス屋さんや不動産屋はコミュニケーション高いなと思います。

でも、アパートの事っていうことでプライベートなことまでは話しませんが・・・

僕はスピリチュアルな事に興味がありますが、スピリチュアルで良く出てくるのに波動というものがあります。
きっと、ラインをした友達とは波動が合わなかったんだと思います。

他の人と話すと個性というかその人の持つ、波動っていうかあるなと思います。
相性というか、そりが合うというか・・・

僕のコミュニケーション能力も問題があるのかもしれませんが、
皆と仲よくしようというのは、学校時代に教わった、幻想なんだと思います。

やっぱり、相性というか好みや趣味の問題がありますもんね。

今日は、入院中の母にマウススポンジブラシを届けました。
口の中をきれいにするものです。
病院に電話したら、洗濯ものがある、スポンジブラシが欲しいというので・・・

昨日も病院に行ったのにな・・・・と思ったのですが、仕方ないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver