サテラ2 映るようになりました

サテラ2 映るようになりました。
1071 パッチを lANダウンロードというか、サテラにUSBメモリを指して、リモコンのメニューを選んでテレビ画面のアップデートを選択するとダウンロードできまし
そのままアップデートしますかと聞いてくるので、OK を選択します。

アップデートが始まるので待ちます。

アップデートが終わるとサテラ2が再起動します。

立ち上がった画面でリモコンの戻るボタンを押せば良いです。

最初、分からなかったです。

メニューの受信設定でアンテナのスキャンをした方が良いとあったので、スキャンしたのですが、反応が無かったです。

おかしいなと思って、本体のアンテナ端子をいじったら、映りました。

Jsat3は僕のところは反応なかったです。Jsat4は受信しましたが・・・

周波数は11200だったと思います。

とにかく、サテラ、映るようになって良かったです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver