エアコンから水が滴り落ちた

            エアコンで冷房しています。

冷房を付けていたら、エアコンの室内機から水が滴り落ちてきました。

エアコンの水を流す、ドレンホースが詰まっていたようです。

電気屋さんが近所なので、電話したら、奥さんが出て、「タバコを吸っているからかな・・・後で行きます。」と言っていたので、
明日来るのかなと思いました。

旦那さんが来てくれて、ホースの位置を直してくれました。

まさか、エアコンから水が降ってくるなんて思いもしなかったです。

電気屋さんの旦那さんがすぐ来てくれて良かったです。

HDMIケーブルがダメになったので、買いなおさないといけないです。
あとHDMIの分配器も

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver