銭湯に行ってきました

            昨日は銭湯に行ってきました。

開店記念というので、無料だったので。
銭湯はちょっと狭いかな・・・という感じでした。
サウナもあったのは良かったかな・・

親子連れもいて、お父さんが僕よりももしかしたら、年下か。同年配なのかなと思いました。
僕も50歳になりますから、息子がいてもおかしくない年齢ですね。
友達の息子はもう20歳くらいかな・・・
友達は教育ローンとか借りたとか言ってました。

でも、子供がいると、家庭が賑やかになりますね。
僕は母と二人暮らしで、母は寝てばかりいます。
親戚が子供を連れてくると賑やかになるんですが、帰ると寂しくなりますね。
でも、子供も元気な時ばかりでもないですね。
熱を出したり、吐いたりするので、子育ての苦労もあるのだと思います。

今日も、ゴミ出しをしてきました。
いつも来るおじさんがいませんでした。
おじさん、ゴミをいっぱい出すのにな・・

でも、銭湯に行って、気分転換になったのは良かったです。
なぜかペッパー君がいました。

写真を撮ってきました。

親子連れが来て、ペッパーくんと話をして、当たり前体操をさせてました。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver