台風、怖いですね

台風19号、怖いですね。
停電するかもしれないので、モバイルバッテリーを充電しました。
物干し竿や植木鉢も家の中に入れました。
ご飯も炊いておきました。
東北は今夜が凄いらしいです。

ホームベーカリーでパンを作ってます。
パンも売り切れているそうです。
岩手でもガソリンが品切れだそうです。
テレビでガソリンを入れておくようにと呼び掛けていたので、ガソリンを入れに行った人が多かったのでしょうね。
釜石だと養生テープで窓を補強していると言ってました。

母のブラウスが届きました。
スキッパーズというものなので、どんなものかなと思ったら、前開きのものでボタンが無かったです・・・・

今夜はおっかないですね。
眠れると良いのですが・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver