north face のダウンジャケットをクリーニングに出しました

            north face のダウンジャケットをクリーニングに出しました。

クリーニング代が1300円でした。

エアリズムのTシャツを買える値段だなとか思いました。

でも、north face のダウンジャケットはなかなか手に入らないので仕方ないですね。

20年くらい前のものです。

でも20年前と体型が変わってないから良いのでしょうね。

ちょっとウエストが太ってしまいましたが・・・

ヤフオクで見ると、フライトジャケットも高いですね。

アメリカのアルファとかアビレックスになると高いですね。

ネットでリーバイスのジーンズを見たら、平気で一万六千円とかして驚きました。

リーバイスのジーンズとかそんなに高くなかった感じがします。

ジーンズはユニクロかZOZOTOWN が良いのかもしれないです。

ジーンズも人気が落ちてしまいましたが・・・

カーゴパンツも人気ですね。

服屋さんに行ってみたいですが、車がないので、三陸鉄道が開通するまで待たないといけないです。

バスで行っても良いのですが、トイレがないので・・・

今日は寒いですね。

ネルシャツを着てます。

今日は雨が降ってます。

Art of Noise – Robinson Crusoe

Art of Noise – Robinson Crusoe

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver