洗い物とか疲れるな

洗い物とか疲れます

独身だから仕方ないかも

母が骨折してしまって、台所仕事が出来なくなってしまったので、洗い物など、僕がしてます。
ときどき、みじめな気持ちになる時があります。
独身だから仕方ないのかもと思います。

でも、水仕事をしていたら、あかぎれが出来てしまいました

サカムケアを買いました。
水ばんそうこうです。

母が認知症でないのが救い

母は大人しいので助かってます

母が認知症でないのが救いです。
耳は聞こえないですがiPadで伝えれば良いです。

でも、家事とかしないといけないのが大変です。
一日パソコンばかりいじっていられれば良いのになと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver