ジーンズを洗濯しました

            ジーンズを洗濯しました。

ジーンズを洗濯する前には気をつけないといけないのが、ポケットにティシュが入っているか確認することです。
ポケットにティッシュが入っていたら、洗濯機が大変なことになりますから・・・

以前にジーンズを洗濯したら、ポケットの確認をしてなくて、ティッシュが入っていて、大変な思いをしました。

今回はハンカチだけでした。

ジーンズを洗濯する前に裏返して、ジップやボタンを留めておきます。

ジーンズ、洗濯と検索したら、手洗いが良いと書いてました。

乾燥機はジーンズが縮むから駄目だそうです。

ジーンズを乾燥機にかけられたら便利なんですが・・・

ジーンズは外に干した方が良いと書いてあるサイトもありました。

ネットに入れて洗濯した方が良いとも書いてました。

でも、ジーンズってそんなに洗うものでもないみたいな感じですね。

他の人は、汗臭くなければ良いという感じかもしれないですね。

大抵の人は働いているので、スーツが多いから、ジーンズは休日に外出する時に履くものかもしれないです。

家にいる時はジーンズよりもスエットの方が楽ですよね。

今 ubuntuのパソコンで書いてますが、ネット接続が切れたりしました。

今日は早起きして、昨日、さらった杉の葉をゴミに出しました。

ゴミ収集車のルートが近くにあるので、出す曜日ではないのですが、ゴミ収集車を待ってました。

ゴミの量が多いので、運ぶのに時間がかかるだろうと思って、7時50分に家を出ました。

ゴミを運んでいたら、ゴミ収集車の来る時間になりました。

僕のところは一回に出して良いのはゴミ袋2袋までとなっているのですが、ゴミ収集車の人は5袋あるゴミを集めてくれました。

昨日、従兄弟が来てくれて、ゴミを持っていってくれましたが、ゴミの量が多いので、全部持っていってくれるという訳にも行かなかったです。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver