キッチンの蛇口を直すことにしました

            キッチンの蛇口から水が滴り落ちるので、水道屋さんに頼むことにしました。

水道屋さんに連絡がついて、水道屋さんが来てくれました。

パンチパーマのおじさんでガラケーで写真を撮影していきまいした。

大丈夫なのかな・・・

でも、地元だと有名な水道屋さんです。

2万円くらいかかるそうです。

ネットを見たら、蛇口本体は8千円くらいみたいですが・・・

水道もネットみたいに、自分で直せると良いなと思いました。

クラシアンに頼んだ方が良かったかな・・・・と後悔しました。

寝ていたら、従兄弟がスパイ容疑で殺されるという夢を見ました。
悪い夢です。

どうして、あんな夢を見たのか分からないです。

2時くらいにその夢を見て、起きて、タバコを吸ってもう一度寝ました。

起きたら、8時半でした。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver