従兄弟が来てくれました

            今日は従兄弟が来てくれました。

母を風呂に入れて、食事の準備をしてくれました。
感謝です。

従兄弟も姑さんの介護があって大変なのに、申し訳ないです。

でも、僕一人だと、母を風呂に入れられないです。

食事の準備とかはなんとかこなしてますが・・・

昨日はなんだか、落ち着かないな・・・と思いました。
アカシジアだったのかなと思います。

医師に言うと、タスモリンという薬を増やされるので、しばらく様子を見ようと思います。

【合唱版】いのちの歌(同声二部合唱) 【歌詞付き】

【合唱版】いのちの歌(同声二部合唱) 【歌詞付き】

今、母とテレビを見てます。

母とテレビを見ていられるのも幸せなのかもしれないです。

僕が入院とかしてしまうと、母と一緒にいられませんし・・・

母も足が痛いと言っていた時には一緒にテレビとか見るって考えられなかったです。

「ささやか過ぎる、日々の中に、かけがえのない喜びがある」
のかもしれないですね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver