親戚に不幸がありました

            親戚に不幸がありました。

従兄弟のだんなさんが亡くなりました。

親戚が家にも来て、一人の時間がなかなかできなかったので、ブログの更新ができなかったです。

親戚が5万円包むというので、僕も5万円、出しました。

お金がもったいない感じがしました。

正直、従兄弟のだんなさんは、僕がめまいで病院に通った時、会ったのですが、そうなの?という感じで取り合ってくれませんでした。

飲んで歩いて、パチンコをしていたという話です。

5万円あったら、炊飯器を買えたのにと後悔です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. くぼたん より:

    こんばんは。御親戚にご不幸があつてたいへんでしたね。5万円は、ほんとにお世話になつて親しいかたにあげるきんがくのようですね。私の方は、叔父叔母でも30000~50000円香料、花代別に10000~15000円です。約40000~50000円です。親戚が少ないのでそんな感じです。親戚の多いかたは花代を連名で出したり、香料が10000円だつたりみたいです。つきあいは、大変ですが、また巡りめぐつてかえつてくるのではないでしようか。

  2. schizo より:

    くぼたんさん、こんにちは。
    コメント、有難うございます。
    心配していただいて、感謝です。

    5万円は親しい方に出す金額なんですね。
    従兄弟のだんなさんとそんなに親しい訳でもなかったです。
    従兄弟には母の介護で世話になってますが・・・

    お悔みの金額には納得行かないのですが、出してしまったので仕方ないですね。
    僕も常識が無かったのかもしれないです。

    付き合いとかお金が絡むから難しいですね。
    暖かいコメント有難うございます。

    寒気が緩んでますが、また週末寒くなるそうです。
    くぼたんさんも風邪を引かないように、お気をつけくださいね。
    ご自愛くださいね。