座椅子が届きました。

            座椅子が届きました。

午後9時くらいに届きました。
今まで、不自然な姿勢でこたつの横で横たわったりしてました。

今度買った、座椅子は、ハイバックなので、首が休まります。
ひじ掛けもあるので、なかなか快適です。

アマゾンで見たら、価格が安くなっていたました。
もっと凝った座椅子もありました。

でも、自分では満足です。
カスタマーレビューが良かった、

↑の座椅子よりも良いです。

最初に買った座椅子がちゃんと返品処理になって良かったです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver