冬至が過ぎたんですね

            今日はクリスマスイブですね。

夕方、過ごしていたら、日が暮れるのが遅くなった感じがしました。
今年の冬至は12月22日だったんですね。
一昨日スーパーに行ったら、かぼちゃを買っている人がいました。

今日はレトルトカレーと食宅便で食事を済ませました。
お風呂にも入りました。
追い炊きが付いてるって良いですね。
自動的にお湯を止めてくれますし・・・
凍結しないと良いなと思ってます。
お風呂に入ったら、ボディーソープが無くなって、詰め替えを入れてあった容器と取り替えました。
スマホにブルートゥースが付いているのでブルートゥーススピーカーを浴室まで持って行って、お風呂に入りながら、音楽を聴きました。
ネットでリンナイのカタログを見てたら、お風呂でテレビというのもあるみたいですね。

今日は洗濯もしました。
お風呂に2日に一回入るようになって洗濯物も増えました。
下着ですが・・

Paul McCartney – Wonderful Christmas Time

Paul McCartney – Wonderful Christmas Time

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver