ゲーミングパソコンを買ってしまいました

アマゾンでデルのゲーミングパソコンを買ってしまいました。
衝動買いです。
タイムセールとなっていて、思わず、CPUの性能も良いので買ってしまいました。

プレイステーション5がなかなか手に入らないので思わず買ってしまいました。
パソコンも時々インターネットが繋がらない以外は不満は無かったのですが。
今のinspiron 7579 は良いパソコンで愛着があります。
5年間も使ってたのですね。

ニコニコ生放送をするときにCPUのパワーが足りないなと思ったくらいです。

今度来るゲーミングパソコンはディスプレイも144Hz駆動なので、画面がヌルヌルという話です。
スマホも120Hzになるというので設定してみましたが、60Hzと違いが分からなかったです。

スマホでレーシングゲームをしました。
画面が綺麗だな・・・・ということ以外は良く分からなかったです。

でも、パソコンのゲーム、画面は綺麗ですが、銃を打ってというのはどうなんだろう?って思います。

そんなにゲームしないかもしれないですね。
初代のプレイステーションは良く遊びました。
タワー という まちづくりのゲームが楽しかったですね。
wipeout というレーシングゲームも楽しかったです。

【まとめ】ゲーム機大戦.PART1~12(最新)完全版

【まとめ】ゲーム機大戦.PART1~12(最新)完全版

ゲーム機というものもパソコンとかスマホに取って変わられるのかもしれないです。
スマホゲームはなんだか課金というイメージや広告を見せられるという印象ですが・・・・

Water Sort Pazzle は面白かったですが、難易度が上がってしまって、やってないです。

ゲーミングパソコンを買っても、セブンブリッジとかして、今までと変わらないのかもしれないです・・・

学生時代に友達とセブンブリッジをして遊んでいた頃や、自衛隊で大貧民とかして遊んでいた頃が懐かしいです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver