firefoxだとネットが速い?

            いつもはgoogle chrome のブラウザを使ってます。

今日はfirefoxを使ってます。
firefoxの方が速い感じがします。

マルサンの麦芽豆乳コーヒーを飲んでます。
あまり飲むのでアマゾンで箱買いしてしまいました。

あまり飲みすぎて、空き容器をゴミ袋に捨てるとすぎ一杯になってしまうので、テトラパックを切って、生協さんに持って行ってもらおうと思ってます。

コーヒー豆乳を飲むようになって、缶コーラとか飲まなくなりました。
缶チューハイも買ってますが、飲んでないです。

自動販売機にも行かなくなりました。

ブログ村に記事が表示されないのはいつ直るのかな・・・って感じです。
ブログ書くモチベーションが下がってしまいますね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver