ビットコインが上がってます

ビットコインが上がってます。

アメリカのインフレ懸念のせいなんでしょうか?

最近は仮想通貨もNFTとかが話題になってますが・・・・

通貨取引所でも、海外のバイナンスで儲けようという話もあるみたいです。

以前のブログを見てたら、スクリーンショットがあって、今よりも、ビットコインを持っていたんだなと思いました。

Hasing24というところでクラウドマイニングをしていますが、そこにお金を突っ込みすぎたのかなと思います。

発泡酒もビックカメラで買ったかもしれないです。

ビットコイン、下がっていたので、良くないな・・・・と思ってました。

このまま上がってくれると良いなと思います。

もっとビットコインの価格が上がる前に買っておけば良かったなと後悔です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver