サテラ2 映らなくなりました

違法チューナーのサテラ2 映らなくなってしまいました。
パッチが古いから・・・というので最新パッチに上げたのですが、ダメでした。

サテラ、ダメなんじゃないかと思いおます。
5chを見てたら、

sukapapa.comのドメイン名が現在所有者フリーの状態ですね・・
昨日、お名前コムで調べたらsukapapa.comが購入できる状態でした。

と書いてあって、お名前コムを見たら、僕でもドメインを買える状態でした。

ドメインがフリーってことは、サテラ、終了なんだと思います。

スカパーの放送を見れていただけラッキーだったと思わないと。

でも、スカパー YouTubeもあるし、アマゾンプライムもあるから、どうなんだろう?と思います。
僕はYouTubeばかり見ていたので、気が付かなかったのです。
久しぶりにスカパーを見ようかと思ったら、チューナーのエラーになっていて・・・・

関連サイトを見ましたが、皆さん同じようです。

ドメインがフリーで無かったら、希望が持てたんですが、ダメみたいですね。
サテラ2、粗大ごみに出しましょう。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver