のど自慢を見ました

            のど自慢のチャンピオン大会を見ました。

歌が上手な人が出ました。
でも、曲が、聞き覚えのある曲が多かったです。
ほうれん草農家の方の歌は良かったけど。

中学生が尾崎豊の「I LOVE YOU]を歌ってました。
親の影響なんでしょうね。

歌は良かったのですが、尾崎豊は聞き飽きているので、どうかな・・と思いました。

一番最後に歌った、理学療法士の方の歌が良かったですね。

指田郁也 – 花になれ(アニメ ver.)フルバージョン

指田郁也 – 花になれ(アニメ ver.)フルバージョン

民謡を歌った学生の方もいましたが、受け答えが、今一つですね。

理学療法士の方がグランプリを取りました。
審査員の方は「優しい方だね」としか言ってませんでしたが、選曲が良かったと思います。

出場者の方は親を思ってとか言って、聞き覚えのある歌を歌ってました。
でも理学療法士の方は自分で聴いて、良いと思う歌を歌っていたと思います。
選曲が新鮮に映ったというのもあると思います。
歌もすごく上手かったです。

スーパーで買った、仙台辛味噌のカップラーメンです。
ノンフライ麺で美味しかったです。
スープもとても辛くて、本格的でした。
108円だったので、また買ってこようと思います。
スマホで撮影しました。
良く撮れますね。
SO-03Jよりも写りが良いです。
一眼レフと変わらないかも・・・

スマホにカメラが付いて、性能が良くなって、コンパクトデジタルカメラが売れなくなったというのが分かる気がします。

気軽に撮れて、写りも良いスマホがあるのに、高いお金を出して、コンパクトデジタルカメラを買う必要性なんてないですもんね。

パソコンもスマホが普及していくと、パソコンは仕事で使うビジネスマンか、ブログを書く人やYouTubeにアップする人くらいしか使わなくなるかもしれないですね。

スマホで検索とかできてしまいますもんね。

最近はスマホの電波も良くなりました。CPUの性能もアップして、ブラウザを動かすと軽快に動きます。

ギャラクシーS3を使うと最近のスマホがとても性能が良くなったのが分かります。
ギャラクシーS3はandroid4なので、アプリも最新のものがダウンロードできないので、ダメですね。
レトロ感を楽しむものですね。
5年前の機種ですが、スマホの5年って大きいですね。
Xperia Z3 が良すぎたのかもしれないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver