ピチカートファイブを聴いてます

ピチカートファイブのCDをアマゾンで買いました。
iTinesでリッピングしてパソコンで聴いてます。

ネットで見たら、CDを買ってもCDプレーヤーで聴かないで、パソコンにリッピングしてから聴いているという方もいるとか・・・・
spotifyとかサブスクリプションのサービスが出てますから、音楽はネットかパソコンという時代なんでしょうね・・・

買ったCDです。

僕はもう52歳になるんですが、ピチカートファイブを聴くと若くなった感じがします。

でも、テレビで野宮真貴さんを見ましたが、お子さんは医学部だというし、おばさんになってしまった・・・・という印象を持ちました。
皆、年を取るから、仕方ないですね。

PIZZICATO FIVE / イッツ・ア・ビューティフル・デイ

PIZZICATO FIVE / イッツ・ア・ビューティフル・デイ

今は田舎に引っ込んでます。
でも、東京にいてCD屋めぐりをしていた頃が懐かしいです。
お金を出さないとCDを買えないというのは痛かったですが、沢山のCDがお店に並んでいた時代が懐かしいです。
田舎なのでアマゾンでないとCDが手に入らないですし・・・

CDは結構ディスクユニオンに売ってしまいました。
売らなければ良かったと後悔してます。
CDも財産だったんだなと思います。

バージンメガストアとか懐かしいですね。
新宿に行ったら、必ず寄ってました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver