楽天でセールをしてます

            楽天でセールをしてます。

今日の午後8時からです。

安く買えるのでお得かも。

【節約&投資】平成最後の楽天スーパーセールが開始!お得な攻略法を解説。

動画だと楽天ポイントを楽天証券で運用するという方法を紹介してます。

楽天もアマゾンもよろずやマルシェも良いけど、ネットショッピングが当たり前になると、リアルの店舗で買う人が少なくなるのではと思います。

アメリカだとアマゾンで買う人が増えて、ショッピングモールが潰れたという話です。

僕も引きこもり生活というか介護生活なので、ネットショッピングをよく利用してます。

母のポータブルトイレの消毒液とかアマゾンで買ってます。

イオンとか大丈夫なのかなと思います。

釜石にイオンが出来た時には買い物に行きました。
田舎者の自分に取っては立派だな・・・と思いました。

でも、釜石に住んでいる親戚に聞くと、安売りの日しか行かないと言ってました。

イオンもネットショッピングとか普及すると、買い物客が少なくなって、ヤバイのではと思います。

田舎の買い物の楽しみというとイオンに行くくらいですから。

でも、僕は車を持ってないのでパソコンでネットショッピングしてしまいます。

ユニクロも釜石にあるんですが、ネットで配送料高いかなと思いましたが、ネットで買ってます。

ネットが使えると、安いものや手に入りにくいものをゲットできます。

田舎にいても、そんなに不便は感じないです。

でも、電子書籍とか買うようになって、本屋にも行かなくなりました。

図書館にも行かなくなりました。

CDも音楽配信ソフトを利用しているので、あまり買わなくなりました。

DVDレンタルもアマゾンプライムビデオがあるので行かなくなってしまいました。

デジタルデバイドは買い物に影響すると思います。

僕は友達はそんなにいないので、FaceBookも音楽配信ソフトのSpotifyの認証に使うくらいですね。

今の世の中、ネットが出来れば、田舎も都会も関係ないのかもしれないですね。

都会に住んでいる方は職場があるから、仕方なくいるという感じなんでしょうね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver