ファーウェイ P20 lite を買いました

            ファーウェイ P20 lite を買いました。

カメラはとても、良いです。

sdr

初期設定でファーウェイIDを作らないといけないのには戸惑いました。

アンドロイドもカスタマイズされいている感じがします。

でも、ギャラクシーS3よりは良いですね。
ネットをしていても、スムーズに行きます。

スマホでゲームをしなければ大丈夫なんじゃないかと思います。

ただ、気になったのは通信速度ですね。

ac というスピードが結構出る、無線lan の規格で接続しましたが、スピードが出ないです。

Xperiaを使ってスピードを測ると300Mbps出ます。

P20 Liteは通信速度が遅いみたいです。
格安シムを使ったら、速度が出るのか不安です。

ネットで調べたら、格安シムはネットのスピードが出ないようなので、ドコモを使い続けようと思います。

サブのスマホが欲しいと思っていたので、買って良かったです。

でもXperiaは本当に良い端末なんだなと思いました。

ファーウェイも安かったので買いました。5000円のクーポンが使えたので一万六千円くらいでした。
ファーウェイはiPod Touchのような使い方をしようと思います。

ファーウェイの副社長がカナダで逮捕されましたが、ファーウェイの技術力にアメリカも警戒していると思います。

情報は安全保障の要ですからね。

でも、アメリカもグーグルを使って、情報を抜いていると思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver