昔のガジェット

            <iframe class="hatenablogcard" style="width:100%;height:155px;margin:15px 0;max-width:680px;" title="昔のパソコンとマグカップ | 心病める人たちへ" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https://ckp36396.com/?p=2265" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

写真を見ていたら、懐かしくなりました。
同じ室内で撮影した写真ですが、今とは違うので・・・

アイキャッチの写真は先ほど撮影したものです。

N-04Cを使っていたら、OSがおかしくなってました。
初期化して捨てようかと思ったんですが、メールとかあるので、ついつい懐かしくて取ってます。
電源コードがないので、アマゾンで注文しました・・・
SDカードが破損してるというので、取り替えました。
でも、Xperia で撮影した写真が綺麗に撮れるのでN-04Cだと一枚しか撮ってないです。

今のガジェットも良いですが、昔のガジェット、思い出が詰まっている感じがして、捨てられないですね。
来週捨ててしまうかもしれませんが・・・

リンク先を載せた記事の写真のiPodは親戚にあげて、手元にないです。
昔はiPodだったんだなと思いました。
今だとパソコンやスマホでspotifyを聴いてます。

昔はお金が欲しいとか思ってました。
今は食べていくお金があれば良いかなと思ってます。
毎日、平穏に暮らせたら、良いなと思います。

モリンガのサプリも飲んでます。
イライラしている時にのんだら、気持ちが落ち着きました。

また、注文しようかなと思います。

郵便で届きます。

Gabaやソマチッドやケイ素が入っているようです。

Tatsuro Yamashita – Artisan (1991)

最近は山下達郎を聴いてます。
カセットテープで買って、ウォークマンで聴いてました。
買ったカセットテープは片面に全部の曲が入っているという仕様でした。
CDを意識したのだと思います。
このアルバムを聴いていたころは若くて、病気ではありませんでした。
自衛隊の研修で九州に行ってました。
3か月だけですが。

さよなら夏の日とか懐かしいですね。
プールで泳いだりしてた日々が懐かしいです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver