コーヒーを作りました

            コーヒーを作りました。

いつもはxperiaで撮影してますが、今日は一眼レフの70Dで撮影してみました。

xperiaで撮影するときはgoogle photoにアップロードされるので、そこからダウンロードして、photoshopでサイズ変更してます。
一眼レフだと、SDカードを抜き差ししてと面倒ですね。

コーヒーは豆を挽いて淹れました。
手間暇かかりますが、コンビニがちょっと遠いので。

家から出るのが面倒なので、自分でコーヒーを作ってます。
家でのんびりするのも良いですよね。

昨日はスマホでゲームしてました。
ファーウェイのスマホでゲームしようと思ったのですが、ゲームで動画を見るのが上手くいかなかったです。
Xperiaでゲームしました。
深夜まで起きてしまいました。

スマホもゲームをしようと思うとスペックの良いものでないと無理なものもあるようですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver