OCN モバイルONE のデータSIMカードが届きました

OCN モバイルONE のデータSIMカードが届きました

umidigi s3 pro にsimカードを装着しました。
設定が大変でした。

↑を見て、やりました。ネクサス7を参考にしました。

最初、3Gだったので、失敗したのかな・・・と思って、再起動やSimカードの抜き差しをしましたが、変わらず・・・・
時間が経ったら、4Gと出ました。

電池の残量が分からないのでウィジットを使ってます。

umidigi s3 proを持って、散歩に行きました。水仙が咲いてました。
open cameraで撮影しました。

でも、格安シムで外でインターネットするのも良いですね。
Xperiaは家に置いておきました。

umidigi s3 pro に夢中になってました。

昨夜はスマホに夢中になって、アプリをダウンロードしては、アンインストールしてました。
英単語のアプリもダウンロードしましたが、そんなにしてないですね・・・・

umidigi s3 proはcpu もantutuが140000なので、ゲームもそこそこ遊べますね。

assoluto racing の画像です。
ゲームの終了の仕方が分からなかったので s3 proを再起動させてしまいました。

僕はゲームは下手くそですね。
カジノのゲームもダウンロードしましたが、あまり面白くなかったのでアンインストールしました。
ツムツムもダウンロードしてないです・・・

深夜まで起きていたので、一昨日の夜ははそんなに寝てないです。

昨日は眠かったので午後7時に寝たら、夜の11時半に起きてしまいました。

Tatsuro Yamashita – MOONGLOW [full album]

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver