保険金の請求をしました

入院したので、保険金の請求をしました。
保険金の請求に病院の領収書が必要というので、改めて、見返しました。

今回の入院費は、僕が入院時に持っていたお金で払いました。
入院時に49000円持ってたと思いました。

退院時に入院費の精算をしました。
2週間程度の入院でしたが、4万円くらいかかりました。
そんなに電話しなかったと思ったのですが、電話代360円もかかってました。
コインランドリー代に1000円かかってました。

洗濯機、混んでいたのに、1000円も取るんだと思いました。

でも、苦しい思いをして、お金まで払わされてというのはどんなもんだろうと思います。

でも、入院した時よりは普通に暮らせてます。

入院時は変な意識に触れたせいもあったのか、変な気 が一杯でした。

入院して、変な気が取れたから良かったのかなと思います。

でも、入院したら、幻聴がとれないのか、一人でぶつぶつ言っている人もいました。

以前、入院した時は話せた方が、僕の名前を言っても、分からなくなってました。

もう、入院したくないですね。

ジュースも飲めないので、ペットボトルの水ばかり飲んでました。

本も持って行かなかったので、病院の本棚の新聞を読んでました。

他の患者さんから、漫画本を貸してもらいましたが、入院患者の意識が写るのか、読むと頭痛がしました。

きっと複数の患者さんに貸してたと思ったので、患者さんの意識が写ったのではないかと思います。

でも、精神病院は普通の状態だと快適なんだと思います。

でも、僕の場合は頭痛がして、大変でしたね。

熱心に念仏を唱えている患者さんもいました。

入院時のお金の話から逸れてしまいましたね。

なんだか、入院生活を思い出したら、頭痛がしてきました。

皆様もお体、お大事にされてくださいね。

入院生活も体を休めるためには良いのかもしれないですが、お勧めしないです。

症状が重くなって、家族が仕方ないと思った時は、入院も仕方ないのかもしれないですね。

僕も入院時は日常生活がまともに遅れないという感じでした。

でも、苦しい思いをして、入院してましたから、保険金を受け取っても良いのかなとも思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver