洗濯槽を洗ってます

僕の家は洗濯乾燥機を使ってます。
何度も精神病院に入院して、洗濯をしていたので、洗濯は楽にしたいなと思ったからです。
洗濯をしても、下着が匂うので、洗濯槽を洗ってます。
10時間くらいかかります。

今日は保険金の書類を書いてました。
間違って、入院期間を書いてしまった感じがして、保険会社に電話しました。

昨日は地震が北陸であって、驚きました。

今日は親戚が心配して来てくれました。
お汁を作ってくれました。

ヘルパーも頼んでないので、家事は僕がしてます。

年を取ったので仕方ないと思います。
母はもう、家事は出来ないですし・・・

母は寝て起きて、食事をしてという感じです。

正直、タバコを吸ってないなら、精神病院の暮らしも食事の面では良かった感じがします。
家での食生活はそんなに良くないですね・・・・

google photo を見たら、イラストがアップロードされていました。

僕はイラスト、アップロードして記憶はないのですが・・・

神様のいたずらでしょうか・・・・

マドンナの宝石 The jewels of the Madonna  Wolf Ferrari

マドンナの宝石 The jewels of the Madonna  Wolf Ferrari

umidigiのカメラにaiが付いているので、そのせいかなとも思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver