寒くなってきました

            岩手も涼しいを通り越して、寒くなってきました。
Suzanne Vega – Night Vision

ラジオから流れてきたスザンヌ・ベガの曲です。懐かしいですね。

今年の8月は雨ばっかりだったので、夏らしくなかったです。
夏かなと思ったのは7月くらいですね。
9月に入ったら、寒いくらいです。

今日はジャージの上を着ました。
もっと東北は寒くなるんですよね。
僕はちゃんちゃんこを着てます。

アメリカのハリケーンの影響で灯油も高くなりそうだという話みたいですね。
野菜も8月の長雨で高いですしね。

以前にメンヘルな方とは安易に友達にならない方が良いと書きました。
でも否定的なエントリーは書かない方が良いのかなと思いました。
誰と友達となろうと、その人の自由ですもんね。

NHK-FMだとジャズを流してますね。
チックコリアの演奏、良かったです。
寝ながら聞いてましたが、落ち着きました。

さっき、外に出たら、台風の影響か風が強かったです。
雨と風。
去年の台風10号が来た時はどうなるのかと思いました。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver