熱中症に注意

暑い日が続いてますね。
岩手だとテレビに熱中症に注意と出てます。
家にエアコンがあって良かったと思います。
外に出ると本当に暑いですね。
僕の住んでいるところも34℃もあります。

岩手だと最高で30度だった記憶がします。
就職していたとき、研修で京都に行ったら、京都は本当に暑いんだなと思いました。
岩手は夏はそんなに暑くなかったと思ったんですが・・・・・

皆さんも冷房や扇風機を使って、水分を取って、熱中症にならないようにお気を付けください。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver