診察が終わって、家に帰ってきました

診察が終わって、家に帰ってきました。
主治医は「寝苦しくないですか?」と尋ねました。
僕は寝苦しくないと言いましたが、夏だから、寝苦しいと答えても良かったのかな・・・と思います。
「マインドコントロールはないですか?」と聞かれたので、ありません、と答えました。
主治医に自立支援法の診断書を書いてくれるように、お願いしました。

車窓からの風景です。
田舎ですが、風光明媚なところです。

行きの汽車に乗ったら、僕の対面に高そうな一眼レフを持った方が座りました。
ソニーの一眼レフでした。
汽車に乗ってる高校生はスマホを持ってました。
ガラケーの高校生はいませんでした。

ガラケーはおじさん、おはさんのものなのかもしれないですね。

病院で診察を待っていたら、スマホでゲームをしている人もいました。
ブルートゥースのヘッドフォンで音楽を聴いている人もいました。
待ち時間はとにかく長かったですね。

今回はタクシーは使わないで汽車で行ったので安くすみました。
障害者手帳で半額運賃が割引になりました。

家に帰って、アイスコーヒーを作ったら、ほっとしました。
買える時にスーパーでかつ丼の総菜をスーパーで買ったので、母に食べてもらいました。

障害者手帳も更新なので、手帳に貼る写真をスマホで撮影して、印刷しました。
スマホの証明写真のアプリの使い方が分からなくて、大変でしたが・・・

なんとかプリンターで印刷 出来ました。

印紙代もかかったけど、無料で出来たから良いですね。

米も研いで、炊きあがりました。

ワイヤレスのイヤホンを買ったのですが、充電するところのピンが折れていたので、新品と交換です。
アマゾンからの商品を別なところに送らないといけないのが面倒ですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver